この成長の早いこと
これ6月1日 100均で買った 芋科の観葉植物
これよりまだちぃーーさかったけど 2個植えた
2201600601 (5)
で、今日 
成長が早いんで ヤシ? 一緒に植えてたの 違う鉢に移した
20160514012 (2)
ね、

そんで6月1日の 風船かずら
2201600601 (6)

風船かずらだらけ

ここまでとは思わなかったけど、、、゜(゚∀゚)゚・*

獣医さんちの塀で取った種が、、少なかったのでオ-クションで買った
種 すんごいあって:゙;`(;゚;ж;゚; ) 風船かずらだらけになった

ベランダの手すりにもある

で、今日
20160514012 (4)
風船かずらだらけ ちょっと かなり 嬉しいかも

ネットレースが好きで
なにげにみてたら すんごく欲しくなって
アンティークドレス 2着買った
絹のリボンは経年による劣化でほぐれてる
20160514012 (1)

20160514012 (6)
埃のような匂いがね、、、苦手で
洗ってしまって 過去に何着か 手の中ではらはらと粉々に散った щ(ll゚д゚llщ)
((;゚д゚))艸 なんてことがあるんだけど
洗いたい  щ(ll゚д゚llщ) 試しに少し切って水につけてみた

洗った
5回以上 アクロンで洗剤入れては水洗い くり返し
綺麗になった 
手 しわしわ

いっぱいあるから 少しショップに出すかも

yjimage4

Tさまから お預かりしている
とても珍しい スリーピングアイの ドワーフケストナー
20160514012 (5)

とっても可愛いお顔です

可愛いドレス待っててね
まずは 型紙  2、3日かけて;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚; )ノ作りまーーす`ヽ(○゜ε゜○) ノ
Posted by ロゼット~* on 14.2016
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*