てるちゃんの生い立ちは。。。

おうちの子になった時の てるちゃんは ・・・
ぼろぼろの服 破れて お尻みえてる
鏡の中の てるちゃんのお顔 恥ずかしそう。。
そんな表情に見えるね
今は一番の衣装持ちみたいね  毛糸の手編みのドレス お振袖や~*⁂可愛いね♪
てるちゃん1imageてるちゃん4image
(Kさん所有 日本家のてるてるちゃん)

先日の画像 Aさまのお人形達 とってもお洒落に 
可愛いバックもっていましたね♪
“Chou Chou”シュシュさんのバック~*⁂
150512_183853.jpg150819_110949.jpg160613_191125.jpg
アンティークのロココも付いてるね 可愛いね♪(クリックすると大きくなりますよ)

愛くるしいお顔のキューピーちゃん~*とっても似合ってるね♪
可愛く着てくださりありがとうございます~*
doll3813.jpg
  (可愛いキューピーちゃん Sさま所有)

天使が大好きなアンジュさん.。.:*・゜ ネグリンの素敵なアクセサリー
お話してる時に ずーーっと リング*ブレス*ブローチに釘づけになった
きらきらしてる.。.:*・゜素敵.。.:*・゜
20160705078 (12)

アンジュさんと言えば ボネ.。.:*・゜
いつも素適な アンティークのボネ 
今日の装い 黒のレース 小花のドレスにあわせて.。.:*・゜

.。.:*・゜黄色のライラックのハット
20160705078 (9)
.。.:*・゜素適ね.。.:*・゜

アンジュさんのドールフェスティバルでのお買い物~*⁂
楽しくって あっという間に時間が過ぎるね* ヾ(*´∀`*)ノ

可愛いお顔の♪ モニカドールさんのケストナーちゃん♪
凄く可愛いの♪
20160705078 (14)

Sweets&Cafe  エマさんの
小さなデイジーちゃんのマロット♪
台紙もアンテイークな雰囲気いっぱいで 大好き 可愛♪
20160705078 (18)
ね♪可愛いでしょ

jour et nuit ERIさんの ボネとレースのバック
可愛いーねー♪ボネはミレットサイズ~*⁂レースたっぷり♪
20160705078 (15)
レースとリボンの組み合わせって ほんと可愛いね♪

Dolce Cremaな日々 ティナ先生のマロット♪
ミレットサイズで持ち手もあるから 迫力があって存在感があるの
可愛いお顔 可愛いドレスから手が~*⁂
凄く珍しくってとっても可愛いの♪

持ち手を 回すと胴に装着されてるオルゴールが鳴るの♪
20160705078 (19)
ぐるんぐるん回す アンジュさん
人形がぶっ飛びそうでщ(ll゚д゚llщ) はらはらした

我が家の このこも可愛いよ
風船かずら
見える?
ちょっと ホウヅキみたいでしょ
20160705078 (3)

100均で2苗買った 10cm位だった 芋科の観葉植物
すんごい大きくなった
20160705078 (6)
では またね~*
Posted by ロゼット~* on 05.2016
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*