昼過ぎに 買いに行こうかと
最後にノートパソコンのバッテリーはずして いれてしてたら
電源が入った

このパソコンは 購入当時から 右端下 画面が 薄っすら暗いような、、、
気がしてたが 気のせいと思いながら使ってた

何年かして調子が悪くて ジェイコムの人に見てもらったら
画面のことを指摘され 
薄暗い部分はすでに拡大していて 気のせいを こしていた

保障は入っていますか?
不良品だと思います
購入したお店で 画面部分?
パネルの交換をしてもらった方がいいとアドバイス受けた

工場?元に送るので 戻ってくるまで けっこう日数かかる
みたいなので
もう いいや なんて 思ってたら

今度は 左端 縦にうっすら虹色の線が1本入りだした
なんか どんどん増えて今、4本入ってる

そうこうしてるうちに無料期間?5年すぎちゃって
とうとう ダメになったと思ったけど

セキュリティーも万全してるし
なんか、家にくる家電 またか・・ってのが 多いいんだよね

長くなりましたが 買い換えないで済む 

小躍り気分です
15280_4_s.png

メールしました~*ありがとうございます^^
Posted by ロゼット~* on 24.2016
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*