20160810001 (2)

20160810001 (1)
お預かりしてる2色の生地、
スカートすそと 袖のカウスと 前身頃部分に 
濃い目のピンク
あとはサーモンピンクなんだけど、、
上半身 全部濃いピンクに写ってるね
光っちゃってるけど、、アンティークぽい雰囲気で 可愛よ(。・д・)ノ゙~@ 
オーダー頂きまして
ありがとうございます~*

ヴィクトリアン画像 043

一昨日から pinterestのボードが開かない
他のユーザー?のボードも開かないから 見れない
でも、メールでくる画像は自分のボードに保存出来るんだけどね
щ(ll゚д゚llщ)見れないけど)))

 クーラーのせいか? 
鼻がぶっとびそうな くしゃみに ビックリしたヽ(;゚;ж;゚; )ノ

友人から ちょっとしたホールでの
語りの会みたいなのに 誘われた

音が響く小会場で
お稽古のピアノコンサートなんかに いい感じだな
なんて考えてたりして

くしゃみが 出そうに、、`ヽ(;゚;ж;゚; )ノ

語りの邪魔しちゃいけないって
щ(ll゚д゚llщ)щ

とっさに (エライ わたし)ヽ( ゜ 3゜)ノ空気よんで

我慢しようと しっかり口をつぶった

とたん くしゃみが 喉いっぱいに充満して???

もう 喉が のどが ぶっ飛びそうな

『 うっ 』  щ (;゚;ж;゚;щ ) 雄叫び? うなり声?? が、、、

自分でもびっくりする位の 『 うっ 』 っていう 大きな声が出ちゃって
 
一瞬 マイクの人の話も 止まっちゃって、、
 
隣の友人も  『えっ? 』 『何?? 』 『 何??? 』 『 どうした??? 』 

わたしは 貝になりました  


Posted by ロゼット~* on 10.2016
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*