なんちゃって浴衣

100均で エリーちゃんの浴衣 買った
ドールハウスサイズの子 一人、 はだかんぼうがいたので
ひょっとしたら、、、 ひょっとするかもと、
面白そうなので`ヽ(;゚;ж;゚; )ノ
201609222012 (3)

袖たもとから脇まで ラグラン袖みたく縫ってるので
ほどいて さっくり肩上げして 丈上げした

ついでに ハートとリボン柄がいやだったので カラーペンで塗った
201609222012 (4)

下駄もあるよ
それが この子の足に 丁度いい具合に 履ける
と、いうか、、ぴったり シンデレラの靴みたいに
201609222012 (5)

髪の毛結ってみた ポンパドール 玉かんざし さした
飾り帯締めも ついてた
201609222012 (1)

どう?
縫製 雑だけど 100円だからね、、
この子は金髪だけど 着物が似合う

着物縫ってあげよう~* 

最近、 日本髪の鬘で 着せ替えできる 昔のお人形に 興味あって
いっぱい集めてる :゙;`ヽ(;゚;ж;゚; )ノ  画像をね 📌ピンタレス
すっごーーく 見ていて楽しくて ワクワクする 

この子に鬘 作ってあげたーい 桃割れでつまみ簪 

なんか やりたいこといーーーっぱい

あぁーーー やらなければ いけないこと ---っぱい
今、0時35分  
まだ茶碗洗ってないщ(ll゚д゚llщ)))))
明日のお弁当の タコさんウインナー 下準備もしなければ、、、
201609222012 (2)
ね なんか お着物似合うよね~*

。。。昭和のクラブのママ みたいね、、、
Posted by ロゼット~* on 23.2016
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*