ピンタレスよりひっぱってきました 📌してる~:*:。.
お気に入り

ビスクじゃないよ 粘土で形成 乾燥させて 布を被せてるの
瞳 ガラスじゃなくて描き目なんだけど、、 どっちかわかんないね

独特な感じで魅入ってる
雰囲気といい 魅かれる 顔
d573071c93506f971323a2a14ef9083b.jpg
ね いい顔してる

あと、 思ったの ボネのブリムの容
両サイドの幅 トップの幅の感じ  微妙にトップがつんとしてる
この容 大好き 真似しよ~
bd2f7bd0cd8a912cbdadbd9113f1631a.jpg
    (pinterestより by yoriskey)

最近 目覚めた 昨日ブログに書いたけど
はまってるのが これ
c34be2022b8aec3f6eaec22f84991be4.jpg
    (pinterestより)
欲しい 高い エクスペンシブ 作りたい せめて 鬘を
つまみ細工の簪 で 日本髪を飾ったりして

人形に見合った 花の柄だ 素適なお着物
江戸縮緬だね、 赤の襟に刺繍してるのかなぁ

明治頃のお人形かな?
なんか未使用のような 綺麗な状態ね
えーーーいつのだろう?
この顔が好き お雛様のお顔みたい

このお人形 真似て 作りたいなぁーー

想像するだけでも あーーー楽し

ヴィクトリアン画像 047
昨日の続き、、

サッシュ作った
201609241002 (1)

こんな感じ
201609241002 (2)

おなか突き出てて なんか、、もさもさした感じに見えるけど、、、
この眼では@ @ そんな風に見えないんだけどね、、、
実物の方がいい感じなんだけどね~可愛いよ

続きは また明日ね~*
Posted by ロゼット~* on 24.2016
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*