レスラーちゃんって いろんなお顔があるんだって
先日 アンジュさんのレスラーちゃん見て はじめて知ったんだけど(ll゚д゚艸)ll

あーちゃまさんのレスラーちゃんのお顔もはじめて(゚д゚lll)艸

.。.:*・゜゚・*とっても可愛い♪ .。.:*・゜゚・*
うん♪ボネ 布花で飾ってね♪
.。.:*・゜゚・*バックのメリーゴーランドのオルゴール? 背景がお人形にあって素適 .。.:*・゜゚・*
D81B29D1516442FE8FB0B293214A5D54 (1)

とっても可愛く作って下さり
ありがとうございます~*

ヴィクトリアン画像 187

Aさまのお人形 コスチュームが毎回 素適なの
見ていて 楽しくって 魅入ってしまう

小さなミニョネットサイズなんだけど 大きく見えるね

赤の靴 それに合わせてシュシュさんの赤のバック 
靴とバックの色をそろえて 全体が引き締まって 素敵!!
IMG_0472.jpg

ピアスも赤 ボネの上に布花のカチューシャも素敵!!
IMG_0481.jpg


27cm位のミレットタイプなんだけど38cm位に見えるね

ドレスの胸元に マザーパールのブローチ サイズもお人形に見合ったサイズで 素敵!!
IMG_0454.jpg

シルバー系のバック 留め金がとっても素敵!!
全体にとってもまとまって エレガントで素敵!!
IMG_0458.jpg

いつもコーディネイト見るの楽しみ!!
以前に頂いた画像 お人形達の背景に アクセサリーやドレスやetc~*
ギッシリ詰まった 硝子壁面の素適なクロゼット ちらっと 見えてたんだよね*・゜(゚∀゚)゚・*:
ふふふっ ふっ みのがしてないよぉ~ん クロゼットの中 のぞいてみたいなぁ~

Aさま ありがとうございます~*

*布花 Hさんより 画像 ショップにアップしています^^
見て下さいね~*
Posted by ロゼット~* on 06.2016
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*