経過途中(。・д・)ノ゙~@

本体の身頃部分は出来上がったんだけど
この縁に付いてるのが トリムとアンティークレース

元になる画像見ながら(真似てるの) トリムがポイント
使われてるのが 
見た目 シルクのオーガンジーみたいな で、 両サイドがサテンのようなリボン
原文ではシルクモスリンって書いてる、、、

同じシルクモスリンのリボンがあればいいんだけど 検索してもないし
(エルメスの、 シルクモスリンのあった)

オーガンジーのサイドサテンのリボンも 色、幅とこれというのが無い
そのまえに シルク素材がないので×

色々 似たようなものを検索したり 考えた結果
それもどきのを つくろうかと、、、

シルクオーガンジー どっちの色がいいかなぁ? 
サイドにシルクの細いリボン付けるつもり なんだけど、、、どうだろう?
201610099005.jpg

とりあえず 作ってみよう てね (。・д・)ノ゙~@
358.png
 あーちゃまさんの モニカドールさんが作られたプリムローズちゃん 可愛いお顔 ♪ 
背景がとっても素敵なので 勝手に画像はっちゃった~**:.。.
e0202385_13525692.jpg e0202385_13514315.jpg e0202385_13515556.jpg
    (クリックすると画像が大きくなりますよ♪)
たくさんのお部屋のある ドールハウスの開く本 .飛び出す本 だよね・*:*
違うお部屋の持ってるけど.щ(○゚∀゚○щ) ・*:*素適ね

2階もあるのかなぁ~・*: とっても 優しいエレガントなお部屋 素敵!!・*:
Posted by ロゼット~* on 09.2016
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*