ちょいと一品☆:*・∵.:*・☆.

人参を太さをそろえて千切りにします。
画像 211

サラダ油、
私は贅沢してここ半年ほど 白ごま油を使っています。
体にいいしね 匂いもなくすごく軽い
お勧めです!

人参がしなるまで炒めて
画像 212

塩、少々

味の素
醤油、フライパンくるりと位
ウスターソース 醤油と同量

画像 213

完成!
美味しいんだなこれが、
人参のしなっっとした食感と
まったりした?味わいと、

人参って美味しいですよ
ごはんがいけます!

これは以前、細木一子さんがテレビ番組のお料理で作っていたんです。
ほんと、
お試しあれ

今日は、昨日のおからパウダーと豚、鳥のひき肉、大好きなシソたっぷり、しょうが
酒と卵、たまねぎ、塩、酒、醤油少々
こねて、和風ハンバーグです。

ポン酢かけていただきます。

おからパウダーっていいですよ。

昨日のクッキーは家人には不評で
ひとかじりしたのが ころげていました・・・(-_-;)

ゴマが凄くてなかなか溶けないので
よく咬まないといけません。
いつまでも 口に残っています(*´Д`*)

これがいいのにね、
家人にはわからないようです。

ちなみに、
耳が痛いです(;゚;ж;゚; )右耳、ここに参上!!って感じで
一昨日より 
耳 耳 耳 ズキンズキン((((;゚д゚)ここに耳あり のごとく 
リンパ腺まで腫れてる様な、、、

皆さまも気をつけてね
過ぎたるは●△■∵▼。。。ごとしです。

そろそろ、
27cm位のミレットサイズの衣装を作ろうと思います。
また、ブログに過程を載せたいと思います(。・д・)ノ゙~*







Posted by ロゼット~* on 09.2010
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*