ドールフェスティバルで
モニカドールさんのアネットちゃんが着るドレス゚ 作ってる・*:.。. .。.
20161019015 (2)
14cmのおちびちゃん 可愛いよ
20161019015 (1)
お人形  アネットちゃんMonika-Doll
・*:.。. .
15280_4_s.png

ときどき登場する りんご
17歳? ほんとの箱入り娘 
段ボールに入れられてたの

ここ最近は 暗くなるまで ベランダで 選び放題の箱に入って過ごしてる
くりぬいた段ボール入ってたりして

出入りできるよう ベランダの窓は開けてるので
お水を飲みに入ったり トイレしに入ったり

細くなった小さな体だけどね いそがしそうに 
小走りで『カタァカタァ』 足音させて出たり入ったりしてる

あっ 爪が伸びてるのかも。。。

一昨日まで
りんごは 絶対に 外に出ないって 思ってた
思い込んでた

・・・ りんご? 『あごぉ~~~ん』って 
めったに鳴かないりんごの声が
聞こえた気がして

いつのまにか外は暗く
家の中も ベランダのいくつもの箱の中にもいない
(((((((;゚д゚))艸
なんか不思議だけど 外に出て 迷わず
建物と建物の間を 懐中電灯でてらしたら

隙間の中央に 三つ指ついた 神妙な顔のりんごがたたずんでいた

普段は 家の中で 撫でようとしても
すっーっと 踵を変えて 逃げまどうけど
((((;゚д゚))ノ゙
状況を察知したか 素直に 抱かれて 家に入った。

で、昨日の夜 
めっくんが 勝手に戸を開けて出たもんで
(猫でも 開けたら 閉めてよね)

居ると 思ってたりんごがいない

外は真っ暗

いそいで懐中電灯持って 外にでると 
(((((((;゚д゚))艸
スーパーの袋持った人が サーッと 前を横切った

階段降りて 横見たら

りんごが 

プラスティックの蓋に入った プッチ(猫の餌)を

美味しそうに食べてた  ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

優しい人だなぁ 

可哀想に 野良ちゃんと思って 持ってきてくれたんだぁ

ガリガリで ほっぺにまた、、 歯周病持ち べろべろなめて 体を綺麗にするもんだから
どちらかというと すっごく くさい 毎日 拭いててもねщ (;゚;ж;゚;щ )
手も すぼすぼで 狸のはく製みたいな

可愛い りんご

ほんと すごく嬉しく ありがたくて
りんご よかったねーーーって
プラスティックに入ったプッチとりんご抱えて
家に入った





Posted by ロゼット~* on 19.2016
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*