届いた~* つい2、3日前 まだ届かないんだけど いつ発送した?って
質問欄からメールしたら

速攻で返事が  ケンタッキーをいついつ通過して ~ 親切に解答してくれた
翻訳って便利ね

可愛いピンクの布花
本体からはずした 
嬉しいなぁ~お人形のボネにちょうどいい大きさ~
s-l1600 (11)

今日 午前中は病院 
お姉さんという呼び名のお友達から 
『ランチ連れて行くから お腹すかせていてね』 って
高速乗って福岡の薬院に
パスタのランチコース

サラダ、スワンの王冠 素適でしょ
プティジュール
黄色はパプリカじゃないよ たぶんチェダーチーズ
スモークチーズも入っていた
サーモンのサラダ
スワン フォークの背で潰して食べた

デザートはスフレケーキ ○○珈琲より膨れが高く美味しかった
有名なんだって 栗のスフレ 食べたかったなぁ
20061225014817s.jpg

   2016011031006 (1)   2016011031006 (3)

この前 IKEAに連れて行ってもらった時 爆買いなんてね
可愛い赤のキャンドルケース と 中に小さな蝋 バニラの香り
ガラスコップのアロマキャンドルは クッキーとバニラ 買った

100均のバニラのアロマオイル 小さな瓶に入ったのが大好きだったけど
店頭から消えてしまって

お姉さんという呼び名のお友達が
部屋の片づけで不要なものを

先日 平日にあった 
パチンコ屋さんの駐車場のフリマーに
同行した

腹話術のお人形 チャーリーも持ってきていた
不気味(ll゚д゚艸)lll

フリマー出店側の 手作りプリン屋さんが
準備段階からちょくちょく チャーリーを見に来て
数回目に 夜中に しゃべるよ って言ったら
 買っていった
チャーリー専用の椅子も どっかの店で調達していて 
嬉しそうに見せてくれた
移動くるまの先頭に座ってた (ll゚д゚艸)lll

商品 並べ終わったら 少し遅めの朝食を 
ワゴンの後ろドア開けて 小さなカートリッジコンロにポット
美味しい珈琲たてて 飲んだ
yoko yumi

サンドイッチ食べて おむすびも食べて

お昼は同じ敷地にあった 石窯ピザをオーダー
珈琲も何回もたてて 何杯も飲んだ

きょうのお駄賃 って言って
いっぱい食べて げぼげぼなったщ (;゚;ж;゚;щ )

あっ そん時 商品並べてて このアロマキャンドル見つけて
わたし 買う~って言ったら くれた

きょうのお駄賃 って言って

とっーーーてもいい香りで
検索したら
こんなに小さいのに 6500円以上していて 
目玉が飛び出た 
すぐに ブッ;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚; )ノ 火を吹き消した
高すぎ
2016011031006 (2)
きっとお姉さんがいたら こんな感じなんだろうな~って
社会人になった時のはじめての先輩 
いつも 甘えてしまう っていうか リッチすぎて 

それでも あまりにも ご馳走になるのも心もとなくて
ちょっとしたものだけど 頭をフル回転させる楽しみももらってる
かならず 使ってもらえそうな物 探して ほんの気持ちヽ( ゜ 3゜)ノ

いつも割りばし持参していて
なんで?って聞いたことがある
以前 外食した時 そのお店の箸先に 歯形が付いていて
以来 店の箸を使うのがいやになったらしい

んで、この前 先のまるい?竹の洒落た和柄の袋に入った割りばし見つけて
 これなら使ってもらえると興奮して買った 

喜んでた 
ほんとうは そんなに 高くなかった
コストコで買ったんだ すんごい本数あったし 袋の柄もいいよね
それに竹 って いいよね 高級感あって
コストコで買ったことも 
高かったやろって 聞かれたけど 
『う~んうん』 ことばをにごした。。。( -_-) ごめんちゃい

数日前にね 高校の時の同窓生 お友達とランチした
とっても久しぶりに会って とっても素敵で
わたしの お友達ってとってもリッチなの 心もね
.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:

すんごく 長くって ごめんね
じゃあ またね~*
Posted by ロゼット~* on 03.2016
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*