Aさまから オーダー頂きました この衣装

どこかで 見たことがあるような、、、と、、気がつきました?`ヽ(○゜ε゜○) ノ  

以前に19cmサイズで ロゼットの衣装部屋~*にて のデザイン

気に入って頂けて 28cm ミレットサイズでお作りしました(。・д・)ノ゙~@

ドレスにもアンティークの布花付いてるの

ボネの布花もいっぱい付いてるんだけど 見えないねヽ(○゜ε゜○)ノ

うぅーーん 色も出てないんだけど 水色系の上にエクリュのたっぷりのアンティークレース 

 エキゾチックな大きな瞳が 凄く可愛くって 不思議な魅力のあるお顔

彼女専用の彼女のラベルの赤いお箱に入っていて 
いつも凝っていて魅入っちゃうね

この衣装もとっても似合っていて 

『とっても素適よ』 って 声かけた
securedownload20161209

                           (身長28cm Aさま所有)

こたつに入って 口紅つけていた あーやが 

せなかごしに 『あ り が と っ』 って言った

:゙;`щ(;゚;ж;゚;щ )ブッ;:゙ かわいいやつ

偶然の タイミング  あるんだ

口紅が大好きで
M・A・Cやアナスイやシャネルや資生堂 ありとあらゆる口紅 リップクリーム ティント?限定品や持ってる

楽しそう*・゜(○゚д゚○)゚・*:.。.:

クリスマスプレゼント M・A・Cの口紅欲しいらしい

色見たら ヌーディ-なんとか ベージュ系

色の白い人なら似合うけど 、、、

唇の方が白くって どじんみたいになるよ って言ったら

はたっ っと 自分の肌の色に気がついたようで 保留中 
ちょっと考えるらしい

その前に どじん って言葉 ピンとこない? わかんなかったみたい

2着目はホワイトの綿のドレス

アンティークのカット刺繍の生地 フランスから届くまで型紙作って待ってる

続きは またね~*
Posted by ロゼット~* on 10.2016
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*