ただ ながなが だらだら 書いてるだけ 

去年 iPhoneに変えた
わたし 興味ないの、、、
とりあえず 連絡が取れたらいいの

はじめての携帯 以来 ずーーっとドコモ

数年前 離婚し 娘の携帯はパパが支払っている
『えっ また変えたん?』って言うぐらい
気づけば 新しい機種に変わってる 小学生から iPhoneも3個目

携帯ごときに よく使うよね(お金)と思いつつも 
ま、 支払いはわたしじゃないからね
なんてね`ヽ(;゚;ж;゚; )ノまさに他人事

が、((((;゚д゚))))娘の携帯
いつのまにか ドコモから auに変わってた

((( ゚Д゚)ノ))わたしと娘の家族割りも消滅してたщ(ll゚д゚llщ)

そのせいかわかんないんだけど
当初より
わたしの携帯代金も高くって(ll゚д゚艸)lll
ガラケイでたいして掛けてないのにΣ(゚д゚lll)ガーンlll
 へっ?一万○○円?щ(ll゚д゚llщ)))なんで?

名義替えするのに 連絡するのが面倒で
ずーーーーーーっとそのままにしてた
高いなぁーーーと 思いつつ(ll゚д゚艸)lll

娘のiPhoneの画像が すっごく綺麗で
これを機に
カメラ買ったと思い わたしも携帯買い換えることにした

auどうしだと ただ?だよね?
契約で 凄い機能多種なのにガラケイより
ものすごく
月の請求額が安かったのに 驚いたヽ(○゚д゚○)ノ゚

はじめて 自分で手続きした
と、いっても 友人が二日間連続 付き添ってくれて
ものすごい時間がかかった

今 使ってる携帯の名義変更からで
行ったり来たりして

もう 二度とこりごりと思った( -_-)フーーーッ

ガラケイの時ね
同級生のお母さんに
『ねぇ、、何々、何処で 何時から?』って電話したの
メール送るよ って来たのが
;:゙;`щ(;゚;ж;゚;щ )ブッ;:゙
ただのプリントが写ってるだけ
ガラケイだからね . .。.:(゚∀゚):.。. .。.
最初 意味わかんなかった

ビーズ買いに行く時 並べて写すの
いつも同じ物ばっかり買って 
ほんと 便利よね
タッチすると番号までくっきり写るんだもん( -_-)ノ

携帯やさんで アドレスからメール変更の一斉送信してもらった
ラインはどうやるかわかんなかったけど
友人が送ってくれて とりあえず使ってる、、

いつも 夜中まで起きてて
何か事をはじめるのも夜中がおおいい

小学校の時の父兄や子供会~
もう 連絡取ることもないので
削除 しようと さわってたら
なぜか?わたしが悪いんだけど 
相手にコール立て続けに鳴らしてしまい 
丑三つ時なのに))))(((;゚д゚));:
もう とにかく 苦手

ラインからの電話も 
どこで取っていいのかわかんなくって

普通の 電話鳴っても 
指が、、赤い○を押してしまって、、
切ってしまったり

すぐに ロックかかって 指紋認識してるのに
sriがでてきて 消えてくれなかったり、、、

わたし 宝くじあたったら
ガラケイに買い換えたい゙;`ヽ(;゚;ж;゚; )ノ 

あと2年たったら ガラケイに買い換えるかも゙;`ヽ(;゚;ж;゚; )ノ 
で、ラインはただで便利いいから
iPad持とうかなって
友人が そうしてるの見て いいなぁ って思っだ;`ヽ(;゚;ж;゚; )ノ 

また なんか 思ったことかくね~
 
Posted by ロゼット~* on 14.2017
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*