ogさまが大好きな 
Bébés By Sayurisayuriさまの ピンクの衣装 
デザインを真似て
とはいえ sayuriさまの衣装 画像を見れば見るほど魅入って魅了され
わぁ~**:.。. .。.:.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:こんな状態 時間とまっちゃうね
ほんと 素適*:.。. .。.:

ボタンはシルク糸ボタンにした
ひさびさに作ったけど このやり方でいいのかなぁ~
容になってればいいか、、ヽ(○゜ε゜○)ノ

ネットでいろんな色買ったけど 手に取ると どれも 好きじゃなくって
でもこの色がいちばん好き
わたしはドレスの生地 淡いピンク系が多いいので
どんなピンク系にもあう わたしの万能色かな
釜糸の26番
20170227

この写真撮ったあとに
ボタンの位置や リボンも変更した
ウエストのリボン 最初はモアレリボンだった
すこし厚みがあるのと幅が広くて おいらんの帯見たいになって、、、
この すこし薄手のサテンリボンに変えた
けど、、あっそうだ`ヽ(;゚;ж;゚; )ノ 
幅細のモアレリボンに変えて いい感じになった
なのでこの写真のウエストリボンはちがうよヽ(○゜ε゜○)ノ
201702271

続きは またあしたね~*

あっ 最近 トルティーヤにはまってる
カルディに売ってるよ
生地 わたしはそのまま 巻くけど
軽くチンすると生地が柔らかくなるよ
securedownloadoods.jpg

たーーーーーくさんの 野菜が巻ける
中身はなんでも
味はマヨネーズ&バジルの粉(パスタ用の)か
からし&マヨネーズで食べるの

パエリア鍋 2個持ってる
子供がパエリア嫌いだって。。。
へっ・・・うそだろ~( -_-)ノ オーケー

もったいないので この大きな鍋の一人で食べた
:゙;`щ (;゚;ж;゚;щ )ブッヒ;:
『ママ むさぼりつくね フフフっ(*´∀`*)』

以来 この鍋 お盆になってるの
トレーとしては軽くて なんかオシャレよ~♪
あと、米シートもよくする
巻くのが好きかも
 
んじゃね~
Posted by ロゼット~* on 27.2017
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*