パソコンがやっぱりだめ
昨日は動いてアップできたけど

今日はぜんぜんだめ
前回 パソコンの リフレッシュしたら起動したので
リフレッシュをクリックした つもりが。。。
思わず 初期設定を押してしまって、、、

でも わたしすごい
わからないまま 画面に誘導され
ワイファイ?のセキュリティーキー?
まえ、ジェイコムの人に教えてもらったの 書いてる場所 覚えていたみたいで
数字入れたら ネットに接続できた 凄い
とりあえず 起動してる

でも お気に入りも ピンタレスも ネットの銀行関係からなにもかも
わかりやすいように 上のバーや入れてたのも すべて消えた

パスワードも、、、名前の横に入れてたから ・・・
初期化しちゃったから 記憶されていない
ブログのメール ヤフーメールはログインしたら受信できたけど
PCのもとのメール、
書類どこ置いたんだろう、、、パスワードも何もわかんない

あっ マイピクチャー 写真 すべて消えていた
悲しい

もう へろへろ

またね
Posted by ロゼット~* on 18.2017
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*