ちっとも進みません、ドレス、、、
掃除に洗濯に寒いのでコタツ出したり、、、

メロンがコタツにシッコしないか監視してみたり~(@_@;)

もう、ここ数ヶ月前から外出自由にさせています。
事故や他の迷惑など考慮し 完全室内飼いにしたいのですが、、、
なんせ、産まれて家に来るまで 外で育った2匹、

見てるとストレス溜まってかわいそうな気になり、、、

今は自由を満喫、以前のように 怖い人から怖い目に合わされないしね、
外に出歩くわりには、
メロン あぁぁぁーーー(゚д゚lll)―なんでぇぇ---ーーートイレでお願いしますよ
。。。って感じです。

大好きな 勝手にリンクしている
*すみやのひとり言*
そこの猫ちゃん達の幸せな様子、最高で毎日訪問しては クスッと笑ってみたりしています。
見てるとね、家の子が不憫になっちゃってね、、、

話がそれました、

で、ドレス作りに取り掛かる前に、
ちょっくら腹ごしらい 満腹まで食べるからね、、、

ひとやすみ っと、ちょっとソファーでテレビ見てると
ぐがぁぁぁーーーー゜゜(´д`。)°がっがっ
自分のいびきで目、さめちゃったりして;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

何を言ってるのでしょうか
一日があっという間です・・・(-_-;)

手が進まなくても
欲しいのがアンティークの素材

画像 365

持ってる幸せというのでしょうか。。.:*・゜(゚艸゚)゚・*:.。.*・゜゚・*
モニカドールさんから頂いた生地やロココやリボンに

あと、アンティークドレスを解体した生地や、


もう 11月になりますね

☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:

11月7日(日)11:30~17:00

東京ビスクドールフェスティバル2010

ドールワールド・リミテッドが開催します。

モニカドールさんが参加いたします。
ぜひ、足を運んでみてくださいね。

私も、行って見たいなぁ
Monika-Doll


Posted by ロゼット~* on 29.2010
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*