お人形書籍~*

ヴィクトリアン画像 041
右のカテゴリー
旧ブログに
お人形書籍~*を復活させました。

クリックすると開きますよ ちょっと重いですが゙;`(;゚;ж;゚; )

本も、アンティーク素材同様、欲しくなるのよね~*

お人形関係の洋書、
昔は安くて?と、いうかアマゾンの定価で買いやすい値段でした。

ドールシューズの本、薄いやつ、昔はウン百円位で、
ドレスパターンの載ってるのも 3千円位だったような、、、

今は1万近い値段、プレミア?価格のもあったりして

なかなか手が出ないのもあります。

昔、いつでも買えるからいいや  なんて、洋書、オークションに出品して
思わぬ高値が付いて ゚ヽ(´∀`ο)ノ゚. 喜んだ事もありましたが、、、トホホ

今じゃ、その本、欲しくても щ(((((゚д゚;)щ
高値になっていて、、、高値(高嶺)の花です。

手がでましぇん (((щ(ll゚д゚llщ)

今は、少しずつですが、本の買戻し?のような事、、、収集しています。
本って大切。
今、見なくても 興味があって手にした本 大事にしてると
あっそうだ、、、って きっと後になって役に立つ事があるよ
 持っててよかったぁーーーってね(^_-)-☆
なんて、自分の教訓?娘に言ったりして、

その返答が・・・じゃあ なんで ‘なかよし‘ 勝手に捨てたん?!!

・・・ ‥( -_-)フッ
Posted by ロゼット~* on 16.2010
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*