製作途中(。・д・)ノ゙ ~*

モニカドールさんから頂いたすみれ色の生地
ミレットの衣装に取り掛かります~*

型紙を作るのに4、5日かかりました、

と、いうのも ちょっと線を引いてはチョコレート食べてみたり、
チョコレートを口にふくみコヒー飲むのって、美味しいよね

あぁーーー胃が悪い なんてひとり言 言ってみたり

一日中 テレビをつけっぱなし
霊能者ミディアム、コールドケースにドクターハウスと

そのつど手が止まり、、、

出来上がった型紙もさほど変化のない型、、、

それでも なんとなく、今までとは少しは違うデザインにしたいなと
頭の中ではイメージ出来てるんだけどね

壁に吊り下げられた サンタの靴、
中には とんでもない高額の品々が書かれた
サンタさんへの お手紙

プレゼント ベスト3が書かれていた
*:.。・。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.*:.・ .。.

あーーーほんと 胃が悪りぃーーщ(ll゚д゚llщ)

画像 501画像 503画像 504画像 505画像 506

折り紙の奴さんみたいですね

今日は、ここまで(。・д・)ノ゙ ~@
Posted by ロゼット~* on 14.2010
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*