嬉しい 贈り物~*

じゃじゃじゃぁーーーん

鼻高々と家族にお披露目
ここでもお披露目

モニカドールさんいつもありがとうございます!!
うれしーーーーい

画像 510

大好きな猫に、タッチングレース、タニタ食堂にピーナッ
缶にカードにステッカーにアンティーク素材に

いつもブログともに楽しみにのぞいている La Poupee さんのモコモコ襟でーーす

今年も、わぁーーーお洒落で暖かそうでやっぱり素敵だーーー って思ってて

なかなか自分には買えずにいたモコモコ襟、
実物も肌触り、柔らかく優しくてとても丁寧に仕立てていて素敵です。

もう、毎日、付けます!!
これで、ピンポーーンが鳴ってもタオルをはずさないですみます

画像 513

あーーーうれしい 今宵はいい夢見れそう

ここ、2、3日 歯がほとんど抜けるような夢や
汽車から降りてホームの階段上がって、右も左も寂れた工場や地下の病院という
もの悲しい夢、、、で、目が覚めトイレ、、、

ふふふ 夢の中でもいい事ありそーーー
Posted by ロゼット~* on 17.2010
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*