ありがとうございます。

今日は、河内の湯?だっけ?
お昼過ぎに家族で温泉に行きました。

露天風呂、吹雪いて、、、といっても
雪はちらほらと舞う程度でしたが
とてもゆったりした旅気分になりました。

温泉につかるお猿さん いましたね、きっとこんな感じだろうな、

大好きなミストサウナではすでに2名の方が、
とっさに頭に浮かんだのは (この人たちが出るまで我慢しよう)
競争心を出したものの、、、うっ、、、もう出たい 限界

ちらっとなにげに 
蒸気で白く霞んだなか目を凝らすと
とても超高齢のご婦人方、
すごいですね、(負けました)と
我慢できず足早に退散

視線の先、 水風呂には80は近いんじゃないかと思うお嬢さまが
お顔なでなで つかってました。

思わず笑みが出て元気を頂いた感じです。
ちょつとした日常のささいなひとこま
ありがとう

ブログにお立ち寄り頂きました皆さま
ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

洗濯機が終了の合図、呼んでいますので
これにて失礼致します。

うぇーーん 大掃除。。。ごめんなさい

2010piano 260



Posted by ロゼット~* on 31.2010
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*