Bonnets.衣装の出来上がり~*

続きです、、、
本を見ているとあの橋渡しのサイドの1本は重要な役割を果たしていたんですね、、、
画像 501
昔からの悪い癖で気だけが先に走り
こんなページがあったこともすっかり忘れていました、、、

後ろ裾はギャザーを入れました。
画像 502

本に従って前プリム、ギャザーを付け完成です。
画像 505

アンティークの布花で飾ります。
画像 506画像 507

衣装の方も出来上がりました。

まるで・・・黒澤明監督のようです

黒澤監督は役者の背にある 背景に含まれる箪笥、
すべての引き出しに上等な着物を入れ
目には映らない ある種の含み現実性を持たせたそうです
・・・開けもしないのに

綺麗に出来上がった2段のプリーツ スカート
上に被ったレースで見えません、、、
画像 510

画像 515

すこーーし、2段プリーツ、、、見えてますね
画像 520

画像 528

画像 529
Posted by ロゼット~* on 06.2011
Category :人形衣装

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*