外出自由に、、、と、言ったものの、、、
やはり ウンチの落し物やご近所迷惑になるし
病気や事故と危険もいっぱい

で、やっぱり
完全室内飼いに

メロン、、、この世のものでないような声 復活

上の部屋の人が寝れないんじゃないかと、、、
メロンに付き合い、、、寝不足

やっぱり、外の空気当たりたいよね
そうだ、
ベランダにゲージを組み立てたものの
恐ろしがって、、、×
画像 531

同じ悩み持った飼い主さん
いっぱい
ネットってありがたい

網かぁ、網があったんだーーー
さっそく
画像 535
メロン
画像 539

優れもの
引っ掛けつきフック、
裏を火であぶり接着を溶かして貼る
デコボコのコンクリーにもOK

しっかり天井から吊り下げました。

雄叫びも
出たり入ったりで緩和され
ホッです

究極は
ペットの防音ハウス、
14万近く、、、
それでもご近所迷惑を考えて購入してる方のコメントありました。

これで、夜はぐっすり眠れます。
猫じゃないんですよ、飼い主さんが、

去勢していても、、、
まれに 雄叫び上げる子がいるんです^^。
家もその一人、、、かな、、

話は変わって、

付録
初めて買いました。

テレビ見てたら 付録特集みたいなのがあって
品質共にとてもお奨め
1万クラスの商品ですよと

今日で2日目ですが
いい感じです。
専用ジェルも付いていますが
私は普段通りゲルクリームを塗った後にイオン、
終わった後に
またゲルを
手で押さえるとぐんぐん角質奥まで浸透する気がします。

画像 533

ほんと、お奨めです。お値段もお手頃だしね



またまた 話は変わって、、、

アンティークの朱色のシルク生地
大好きな色合いのシルクタフタでミレット衣装を作ろうと

画像 532

今日、型紙を作りました。相変わらず2,3日かかったけど^^。
明日から、取り掛かろうと思っています
また、アップしますね

メロンが可愛い声で鳴いています
これ位の声だったら ちょっと安心

ベランダの戸は出入り出来るように
少し開けているので
寒い です。

そろそろ
戸を閉め 寝るように言い聞かせます。

おやすみなさい

Posted by ロゼット~* on 13.2011
Category :未分類

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*