ブロンドの巻き毛と目元が愁いをおびて うるんでる 優しくって
可愛いお顔
とっても素敵ね

Oさま お家に帰りまーす

オーダー頂きましてありがとうございます
securedownloadODOLLS2

securedownloadODOLLS3

securedownloadODOLLS5

securedownloadODOLLS4

ODOLLS1

Posted by ロゼット~* on 07.2017
Category :人形衣装

Bさまの忘れな草ちゃん おっとりした可愛いお顔♬
恥ずかしそうな表情がとっても愛くるしいね
securedownloadbdoll
可愛く着て頂きまして ありがとうございます~*
yjimageCA3T11F4.jpg

いつも 寝た気がしない
りんごとめっくんに振り回されている  。。。
15280_4_s.png
毎度のことだけど ここ最近はとくに

朝5時~5時30分には めっくんの泣き声で起こされる 
外に出たがって、、
無視してると 寝てるわたしの上にタックルしてくる
起したつもりで?『たったった』 ってベランダの窓に行く足音が
で、
ついてきていないのを確認して
猛スピードで また タックル 
起しに来る 
の 繰り返しで
こんまけして 起きる

りんごは 一時期 危ない状態だった
ガリガリに痩せて 食欲もなく 
高齢でもあり

口を開けないりんごに 朝・ 昼・3時のおやつ・夕・おやつ  1日5回は必ず
寝たままのりんごの口に 美味しいパウチを 少しづつおしこみ食べさせた
コットンにミルクを含ませて飲ませた

こんな状態でもりんごは必ず おトイレ・お水を飲みに行く ほんとえらいね
感極まる感じ?

10日位過ぎたころ ご飯の所にりんごの姿
食べに来ていた
 
好きなものを いっぱい食べさせてあげよう
いろんなパウチの美味しいものいっぱい食べさせた
りんごちゃんが好きなだけ ・・

そのせいか

その習慣に 
おいつめられている わたしです 
買っても買っても無くなる パウチщ(ll゚д゚llщ)`

肝臓に負担のこないプッチにブ-イング
『これじゃない !』 『食べたいのが違う!』って
美味しいパウチが出るまで すんごい声だして泣き止まないりんご

それも何回も パウチ食べたがって 
さっき食べたのに、、、が続いてる

と いいながら
トイレに行くりんご見つけて
『りんご おいで』
せがまれていないのに パウチ やってしまう
pro.jpg

  


Posted by ロゼット~* on 23.2017
Category :人形衣装

oさまのブリュちゃん 可愛いお顔
キャビネットの中 スィートな雰囲気いっぱいね
素適 可愛く着て頂きまして ありがとうございます~*
securedownload0sama.jpg
Posted by ロゼット~* on 17.2017
Category :人形衣装

ボネの容を変更して~*
素敵に出来あがりましたよ~*
20170112009 (2)

20170112009 (4)

20170112009 (1)
お人形  Monika-Doll

オーダー頂きましてありがとうございます~*
Posted by ロゼット~* on 12.2017
Category :人形衣装

経過途中(。・д・)ノ゙~@

以前 アップしたドレスの画像 気に入って頂いて
レースも 全部現行品で縫っている(。・д・)ノ゙~@
アンティークな雰囲気をだすために 珈琲で染めたんだけど
レースによって 染まった色も異なるね
ほぼ 本体となる容は出来上がり

今 購入した素材が届くのを待ってる
Oさま ボネは同じ容にしましたよ~*

あとは リボンやボネの装飾~*

20170109003

お人形 Monika-Doll
Posted by ロゼット~* on 09.2017
Category :人形衣装
 

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

    


過去の awhisepringofdolls 人形の囁き(2006~2009/5)   *~お人形書籍~*

色文字をクリックしてね* ヴィクトリアン画像 041shop人形衣装の部屋

~*~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ロゼット~*

Author:ロゼット~*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

*